pao’s blog

生命の美しさに惹かれる人間の1人

やる気空回り

買ったばかりの靴が痛い。試着して買ったのにおかしいな。シューキーパーに仕事してもらっている間、違う靴を交互に履いておこう。ズキズキ小指が痛いや。

 

最近、勘違いが多くってやる気は誰よりもあったはずなのに、いつの間にか誰よりもミスが多くなっている。

 

働き始めて3ヶ月目。ミスも増える時期なのかな。ポンコツ度がかなり高いのは今だけだと思うから、何年か後に「昔はあんなにポンコツだったのに今じゃ想像できないね。」って言われる未来を既にイメージ出来てるからきっと大丈夫。笑

 

失敗しまくって経験値にしよう。頑張り過ぎないように頑張ろうっと。ほなまたね。