
pao’s blog

生命の美しさに惹かれる人間の1人

やる気出てます

新年度スタート!

 

歯ブラシも新しく変えた。新しい靴も用意した。やる気は十分。

 

1月や4月はこういった気持ちでいられるけど、毎月こんな清々しい気持ちで翌月を迎えられたなら毎月気持ちが良いかもね。

 

本当は毎月でなく毎日この気持ちで1日をスタートして翌日に備えられた方が1番なんだろうけど、常に新鮮な気持ちで日常を送るのは私にはちと難しいや。

 

今月はお休みが若干多めだから大掃除にもってこいだね。明日のお部屋掃除はどこまで出来るかな。綺麗きれいになりますように。

 

それでは寝ます。ほなまたね。