pao’s blog

生命の美しさに惹かれる人間の1人

ガラスの靴

パンプス探しの旅に出ていました。と言ってもお仕事のお昼休憩中に阪急うろうろしてただけです。

 

立ち仕事にはワコールのサクセスウォークが良いみたい。ネットにもわんさか口コミが書いていて、履いてみたんだけど口コミ通り。疲れにくそうで良かった。

 

本革で疲れにいパンプスを観ていたけど、つま先の指辺りがもう少し1cmほど足の甲を覆っていれば嬉しいんだけど妥協すべきなのかな。

 

パンプスのつま先辺りの肌が見えている部分は、ほとんどのパンプスが同じようなつくり(デザイン)なので求めてるものを探すのは難しいみたい。こだわりが強くてなかなか買えずに寿命が尽きたパンプスをしばらく履きそう。

 

シンデレラがガラスの靴を履いた時のように、ぴったりの靴を探す旅はまだまだ続きそうだなぁ。今日はここまで。ほなまたね。