
pao’s blog

生命の美しさに惹かれる人間の1人

お家でゆっくり

学生の頃から図書館が好き。

連勤明けに図書館行こうと思ったけど、今日はお休みです。残念。

 

立ち仕事の連勤なので脚が痛いので今日はお家でゆっくりデー。

 

べっこう飴を作って映画観賞。お菓子が家に何もなくってべっこう飴。あまあま。

 

ズートピア

映像が綺麗で動物たちが可愛い。

可愛くて2回も連続で観てしまった。

 

プラダを着た悪魔

お洒落過ぎるブランドが出過ぎてついていけなかった。お仕事大変そう。

 

ズートピアの映像と動物たちの感情が美しくて何回も泣いてしまった。歳ですかね。

 

そろそろご飯の準備しなきゃ。ほなまたね。