
pao’s blog

生命の美しさに惹かれる人間の1人

艶やかな色

幼い頃から一貫して好きな色は今も紫。

幼いながらに紫の持つ力に惹かれていたんじゃないかな。

 

女性らしくて、逞しくて、凛としたイメージがあってカッコいい紫。

社会人になってからは、これらの意味に加えて紫にはエロさがあってやっぱり素敵だなって思う。

 

エロさも魅力的なもののひとつ。

艶やかな色の似合う女性になりたい。

 

美しいものを見て、感じて、触れて、美しい人を目指す。「完璧を求めてはいけない。完璧を目指すことが大切」って誰かが言っていた気がする。

 

今日はここまで。ほなまたね。