
pao’s blog

生命の美しさに惹かれる人間の1人

この歳になって

今日は似合わないと思いつつ、勧められた服を着てみると凄く決まってた。

 

やば、自分美人やん。

って恥ずかしいことが口に出せちゃうくらい似合ってた。もちろん口には出してない。

 

似合う洋服に出逢えたことに、似合う洋服を提案してくれた人に感謝ですね。

 

今までお洒落なんて別に…とか考えてたけど、お洒落に興味無い昔の私は人に対しても興味が無かったと思う。

 

今は人に興味がある。そう思えるようになってお洒落にも興味が出てきた。

お洒落をすることは相手に自分の敬意を表すことだと思えるようになって洋服とお洒落の大切さをこの歳になって勉強中。

 

素敵な人と洋服にこれからも出逢いたいな。そろそろ寝よっと。ほなまたね。