
pao’s blog

生命の美しさに惹かれる人間の1人

PAOの日記

小学生の時、日記を書く友人がいて、なんだかカッコいいと思って真似して書くと大体3日坊主になって終わった思い出。

 

なんでも続けることが難しい。

難しいと言うより、始めた頃の期待値が高くていつの間にか自分自身で楽しく続けることが出来なくなっただけだよね。

 

これは多分日記だけじゃなくて、仕事や恋愛や人生もそうなのじゃないかなって。色々と考えられるだけじゃなくて考えて感じるようになった今だからこそ、日記を書こうと思う訳です、はい。

 

始めに飛ばすと長く続かないと思うのと、そろそろ寝なきゃいけない時間なので今日はここまで。ほなまたね。